50歳からの猫式・脳トレ

50歳になったら脳活!一緒に取り組みましょう!!

OUTPUT

こんばんは。

 

みなさん、GWはどのように過ごしましたか?

 

STAY HOME。

 

天気も良かったし、家に籠るなんてできないよーーーーー!

 

と思っていましたが、

 

街はゴーストタウンのように、ひっそりしていてビックリ!!

 

( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)

 

日本人は本当にエライ。

 

若かりし頃は西洋人に憧れ、

 

日本人は・・・なんて思う事もありましたが

 

歳をとると、日本人って凄いなあと改めて思います。

 

がんばろう日本、がんばろう世界。

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 

さて、このブログを始めたきっかけですが、

 

「OUTPUT」という本の影響。

 

既存のビジネス書のポイントが、ぎっしり詰まったような本で

 

読み進めると、途中でお腹いっぱいになってしまいますが、

 

人生を変えるにはOUTPUTが必要と。

 

なるほど、やってみよう。

 

で、ブログを始めました。

 

どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

 

 

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

  • 作者:樺沢紫苑
  • 発売日: 2018/08/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)